SSブログ

商売はきびちいのだ [雑記]

 
美容院とバーゲンと劇券消化で1日が終わる。
 
 
京都BALのA.D.S.(英国モノを中心としたセレクトショップでし)
を覗いたら、お店の人が「今までセールに出なかったデヴィッドソ
ンもお安くなってますよ〜」とのこと。
なんと!今シーズン限りでA.D.S.ではJ&M davidsonの取り扱いを
辞めるからだとのこと。大好きなブランドだっただけにショック!!!

昨秋、サンエー・インターナショナルが私のお気に入りブランド、
マーガレット・ハウエルを買収したと聞いていたのだけれど、サン
エーのHPを見たらA.D.S.も買収していたのだった。
恐らくデヴィッドソンはサンエーにはいらないブランドだったのだ
ろうな。う〜ん。。。

ネット見てたらサンエー傘下の徳永俊一のミュールミュールデール
解散の記事も載っていた。よその会社からブランド買収して、業績
が悪かったら解散って感じか?

マーガレット・ハウエルのお姉さんたちって今までのんびり販売し
てはる感じだっただけに、今後ブランドの存続が心配。

などと思いつつ、今日のお買い物。
 J&M davidsonのピッグスキンの財布(ベビーブルーでかわいいよ!)
 マーガレット・ハウエルのリボンカーディガン
 マーガレット・ハウエルのウールソックス(@1,600円×2足 ・・・高い?)
 ユニクロのウールリブタートル(@1,290円 ・・・こっちが安すぎ?)
 
なんだかんだ言って、ただのバーゲンハンターじゃん!(てへへ)
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【試写】北の零年【劇場】TAXI NY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。