SSブログ

【劇場】ドミノ [観る(映画2005)]

 
 
ハリウッドスターを父親に持ち、モデルからバウンティ・ハンター
に転身した実在の人物ドミノ・ハーヴェイの激しい生きざまを描く。
といっても、冒頭に「これは真実の物語である。。。だいたいは。」
とテロップが出る通り、ドミノという賞金稼ぎの女性がいたという
ことは真実だけど、あとは作られた話なのですよね?いろんな人た
ちが登場し、時系はぐるぐる前後し、ビル大爆破、腕吹き飛ばしあ
りの派手なバイオレンスと、ストーリーは混乱し、それがせわしな
い映像に乗せられる。ちと疲れた。
そんな展開に気を取られていたけど、そうだこれは「ドニー・ダー
コ」のリチャード・ケリーの脚本だったのだ!と思いださせる、砂
漠の中に現れるトム・ウェイツ!には、ちょっと興奮してしまった。
             (2005/11/09@TOHOシネマズ二条)
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。