SSブログ

【劇場】キング・コング [観る(映画2005)]

 
 
ピーター・ジャクソンが子供の頃から憧れていたという「キング・
コング」。
上映時間は3時間を超え、制作費も200億円というだけに、豪華
さ、怖さ、はらはらどきどき感に加え、哀しみまであふれた、スク
リーンで観るに相応しい大娯楽作で、「LOTR」シリーズを超える
面白さです。
といってもダイナミックさばかり追ってるわけでなく、氷上のコン
グなぞ美しくも儚く、その後のコングの運命を暗示するかのような
繊細さで、私は涙涙。スクリーンが曇ってしょうがなかったのです。
時間があればまた観たい。
             (2005/12/14@TOHOシネマズ二条)
 
 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

Gotton Factory

お久しぶりです。覚えていますか?(笑)
迷っていたキングコング、ELEYさんのブログを読んで見に行きました。
とってもよかったです!ありがとうございました<m(__)m>
by Gotton Factory (2006-01-20 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。