SSブログ

「ビフォア・サンセット」を歩く [旅する]

 
年明けからパリに行ってました。学生の時以来のパリです。
パリに行ったらやってみようと思っていたこと、やってきました。
好きな人なら、やりたいと思いますよね?
映画「ビフォア・サンセット」のジェシーとセリーヌの歩く道。
 
 

 SHAKESPEARE & CO.
 サン・ミッシェルの本屋。えらく混んでた。
  

 Le PURE Cafe
 バスティーユ広場からちょっと歩いたところ、救世軍の女性館の裏手にある。
  

 Viaduc des Arts階上に作られた遊歩道
 もう少しらしいカットを考えて撮ればよかった。。。
 
この後、バトー・ムーシュに乗ってポン・デザールからアンリ4世橋まで。
ふたりがバトー・ムーシュから見上げるのは、ノートルダム大聖堂。

 
 
映画どおりにまわるには時間的にも距離的にもちょっと無理(無駄)
があるけれど、あらためて映画の世界に浸れて少しじーんとなる。
  
  

ビフォア・サンセット

ビフォア・サンセット

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ


 
 
 
 
 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

クリス

こんにちは♪
『ビフォアサンセット』を歩く!いいなぁ、私もやってみたい。私がパリにいった時は、この映画は公開前だったんで、『アメリ』巡りしました☆後、ポンヌフ橋にも行きましたよ。
トラバさsて頂きますね☆
by クリス (2007-02-06 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。